第46話

2-21
784
2021/07/24 04:33
翔也
翔也
いやぁ〜夏だねぇ!
田舎の空って高いねぇ!!
浮き輪をすでに装着した翔也が
目を輝かせている


どうやら電車の中で膨らませてたのは
うきわだったようだ。
祥生
祥生
空なんて、どこも一緒でしょう!
てか、まじで、浮き輪邪魔なんだけど!!
なんて祥生に突っ込まれているのに
翔也はすごく嬉しそうだった。


蓮さんも、背伸びをしたり
深呼吸をしたりしている。
奨
はぁ〜、電車疲れたね
久しぶりにこんなに長く乗ったよ
奨さんもストレッチしながら
私達に声をかけてきた。
あなた

私も、久しぶりにこんなに乗りました。
腰が痛い!

なんて話をしていたら翔也が、
さっきのゲームの続き、夜にまたやるからね
次は負けない!と言い出すから


返り討ちにしてくれる!
なんて、侑ちゃんに言い返されていた。
なんだかんだと、この2人は気が合うみたいだ。

プリ小説オーディオドラマ