第2話

2話
2,416
2021/01/02 05:36
あなた

ありがとうございました

TAXIのおじさんに荷物を下ろしてもらいcafeの前まで来たあなた

カラン、カラン
cafeのドアが開く
???
???
あっと、ごめんね
あなた

あっ、こちらこそすみません。

???
???
んー、間違ってたらごめんね
もしかして、梨花さんの妹さんかな?
ジロジロと見てくる。
あなた

えっ、はいそうです。

???
???
梨花さん! あなたちゃん来たよ
不意に姉の名前を呼ばれびっくりするあなた

それにしてもすごい髪色、シルバーに近い...青?陽に当たってきらきらしてる

やっぱりと言った顔をしてcafeのドアを開ける
蓮
じゃあまたね、あなたちゃん

梨花さんもまた明日。
どうやら他のお客さんはいなかったらしい。

「蓮、ありがとう〜  あなたいらっしゃい
迎えにいけなくてごめんね。
さあっ、入って入って」

プリ小説オーディオドラマ