第38話

2-13
860
2021/07/11 05:40
祥生
祥生
後で送るね、
あっグループライン作っていい?
祥生がみんなに聞いてきた


侑ちゃんも、あやちゃんも
いいね、と携帯を出し始める
祥生
祥生
あなた、3人のグループラインあったら
俺の事招待して
と聞いてきた、その隣では侑ちゃんと
スカイ君が番号を交換している。
あなた

うん

と祥生を招待して、
祥生がそこに翔也とスカイ君
蓮さんに、奨さんも招待しはじめた
あや
あや
あっお兄ちゃんもいい?
とあやちゃんが聞いてきた所に
碧海
碧海
先輩も入れちゃう?
とスカイ君が混ざってくる

入れちゃえ、入れちゃえとみんなで操作を始めてれば、翔也が自撮り写真を送ってきた。


木全です。
と一言添えて。


このグループなに〜
と景瑚さんからあやちゃんに
電話がかかってきた。


旅行のグループLINEだよ〜と話をしている。
なんだかかんだと、この兄妹は仲がいい。


今回の旅行に参加するのは、いつものメンバー
奨さん、蓮さん、祥生、翔也君、碧海君
私、あやちゃん、侑ちゃん、景瑚さんに加えて
河野純喜さん、川西拓実さんの11人だ。


グループLINEに部活の写真とか何度か上げてくれた。
なんとなく逢うのが楽しみになってきた。

プリ小説オーディオドラマ