第40話

2-15
859
2021/07/17 21:55


朝、駅へと歩く。
姉はここから羽田に向かうらしい
空港で友人と合流するそうだ。
あなた

旅行は彼氏と!?

なんて聞いてみたら
梨花
梨花
・・・そう!
彼氏
なんて答えが返ってきたから
えぇー!って目を見開けば
梨花
梨花
・・・って言いたい所だけど
女3人旅です。
お土産いっぱい買ってくるからね
と笑い出した。


駅に着き、先に待っていた
蓮さんと奨さんが手を振ってくれる
2人に近づき挨拶をする
梨花
梨花
本当〜に、おねがいね
なんてまだ言ってる姉に
あなた

もぉ!
大丈夫だから、早く行って!
電車来ちゃうよ!

と改札へと送り出した。

蓮さんも奨さんも笑いながら
蓮
大丈夫です、任せてください
とお姉ちゃんを送り出した。

それから、徐々にメンバーが集まりだす。
侑ちゃんが来て、祥生と翔也君、
あやちゃんに景瑚さん。
グループLINEでやり取りした
純喜さんに拓実さん
画像では見たけど、会うのは初めてだから
ちょっと緊張した。

純喜さんはみんなが言っていた通り
声が大きい・・・w
純喜
純喜
おはよー
と笑顔で話しかけてくれる
拓実さんは人見知りみたいだけど
拓実
拓実
この人、声大きくてごめんね
なんて、本人に聞こえるように言ってくる。

みんなで笑っていたら、やっとスカイ君が
やって来た。

プリ小説オーディオドラマ