第36話

2-11
883
2021/07/10 11:46


それからの日々はあっという間だった。
変な夢もあれから見なくなった。


夏休みに入った事により、
お客さんはいつもより多い。

ランチを慌ただしくこなす。
一息ついた、夕方にみんなも顔を出してくれる。


宿題も、遊びに来てくれたあやちゃんや
蓮さん、休憩時間に奨さんが教えてくれて、
早い段階で終わらすことができた。
翔也
翔也
はやいっすね、
木全は追い込まれないと
ダメなタイプなんで
始業式の3日前からが勝負です
とドヤ顔の翔也に若干引き気味の祥生が
祥生
祥生
いやいやいや、ダメでしょう
早めに終わらそう!
流石に、まずいよ
奨
そうそう!
終わらせないと旅行連れてかないよ!
と奨さんに言われ目を丸くする翔也
翔也
翔也
まじですか!
スカイは?同じ匂いがするんだけど!!
碧海
碧海
一緒にするなよ!
こう見えて半分は終わってるから
それからは、みんなで勉強をしたり
雅さんの新作を試食したり
こんなに楽しい夏休みは、今までなかった。



祥生達は毎日と言っていいほど、
部活の後、cafeに顔を出した。
祥生
祥生
旅行には部活の先輩も2人来るから
当日紹介するね
と祥生から聞いた時はびっくりした
このメンバーだけだと思っていたから
ちょっと不安になった私に気づいたのか
翔也が
翔也
翔也
大丈!
先輩、ちょっと声でかいですけど
2人ともイケメンなんで!
て声を掛けてくれた。

プリ小説オーディオドラマ