第37話

2-12
866
2021/07/10 23:07



声がでかいイケメン?
侑
えっ?何、何?
残念なイケメン?
侑ちゃんが途中から入ってきて
あやちゃんが笑い出した。
あや
あや
残念なイケメンってwww
当日楽しみだね
侑
写真ないの?
と侑ちゃんが翔也君に聞いている。
翔也
翔也
当日のお楽しみです!
何故かドヤ顔の翔也に、携帯をスクロールしていたスカイ君が声を出した。
碧海
碧海
あっ!
先輩みんなの写真欲しいって
と携帯で写真を撮り出した。


侑ちゃんが私とあやちゃに抱きつき
ポーズを決める、翔也と祥生も笑顔で
ピースしてる。


カシャ、カシャ
碧海
碧海
あっブレた
まっいっか・・・
と画面を見せてきた。
祥生
祥生
大丈夫じゃない?
俺にも送って
と祥生が画像をチェックしている
みんなで覗き込めば、半目の翔也以外は
みんな綺麗に写ってたwww
侑
えぇ!
木全君やばいでしょう
と大笑いの侑ちゃんの横で


木全は気にしないんで
とサンドイッチを頬張り始めた。

プリ小説オーディオドラマ