第35話

2-10
892
2021/07/10 11:44
奨
いらっしゃ・・
あなたちゃんおかえり
と奨さんが笑顔で迎えてくれる。
続いてお姉ちゃんが奥から出て来る
梨花
梨花
おかえりなさい
いい買い物できた?
2人を見たら、モヤモヤが消えていった。
あなた

うん、水着
可愛いのあったの

と笑顔で答えていた。
奨
旅行、楽しみだね
嬉しそうに言ってくる奨さん


なんだか、奨さんはパパみたいだ
梨花
梨花
ぷっ!
奨
何ですか、梨花さん
急に笑い出した、姉にびっくりした奨さんを
姉がニヤニヤしながら見つめる
梨花
梨花
だって!
よな君、お父さんみたいwww
きっとあなたも思ったよ!
と笑い出した。
奨
ええーー!
そうなの!
と急に私に向き直って、焦り出した。
その姿が可愛くって、私も笑い出した。
あなた

はい、パパみたいです!

奨
えー、せめてお兄ちゃんにしてぇ〜
なんて騒いでいたら、お客さんが入ってきた。


いらっしゃいませ!
3人の声が響く


早く夏休みにならないかな
旅行が待ち遠しい・・・・
占い師の言葉は、いつの間にか忘れていた。

プリ小説オーディオドラマ