第67話

2-42
625
2021/09/20 14:31
侑
おはよ、
外に行くの見えたから、何してるの?


・・・何か見つけた??
と侑は翔也の金属探知機を不思議そうに見つめた。
翔也
翔也
あっ、おはようございます。
まだまだですね!
でも、ピアスと鍵と500円見つけました。
と得意そうに侑に見せた。
侑
それどうするの?
翔也
翔也
500円以外は交番に届けます。
いらないんで・・・
侑
・・・捨てないんだ、
えらいね
2人で砂浜を歩いていれば
金属探知機がまた鳴り響いた。



また、電池とかかな??
侑が砂をかき分ける、


何にも出てこないよ??
おかしいなぁ・・・



少し深く掘ったところで何かがゆびに当たった
侑
いたっ・・・
「「あっ」」

・・・指輪だ・・・。
侑の指に指輪がはまっていた。
翔也
翔也
本物かな?偽物?
侑
あれ?抜けない・・・
翔也
翔也
えっ・・・
侑
どうしよう?
どんなに2人で頑張っても、侑の指から指輪が抜ける事はなかった。


ぐぅぅ〜

2人のお腹が鳴り響いた。
侑
あはははは、
石鹸で洗ったら抜けるかな?
2人はコテージに戻ることにした。

プリ小説オーディオドラマ