第7話

キスシーン①
301
2018/02/01 17:40

陽「好きだ…」
♀「う、うん…私も…」
陽「良かった。俺、勘違いしてんのかと思ってた」
♀「そ、そんなこと…」

夜「よ、よう…」
陽「よーる。何観てんの」
夜「陽のドラマ…」
陽「それで、嫉妬してんの、夜くんは」
夜「ばっ、そんなんじゃ…」
陽「違うのか?」
夜「違わない、けど…」


陽「違わないけど?」
夜「ドラマだよ?…心小さい男にはならないって思ってたから…」
陽「へぇ…俺は嬉しいけど?嫉妬してくれないと逆に困るわ」
夜「え?し、嫉妬してるよ!!」
陽「はははw…で?嫉妬してる夜が俺に何か言うことは?」
夜「えっと…あの女の子みたいに…」
陽「みたいに?」


夜「みたいに…」
陽「よーる」
夜「だ、…」
陽「だ?」
夜「だ、抱きしめてっ!」
陽「りょーかい。ほら」
夜「あ…よう…」
陽「俺だって抱きしめるのも好きって言うのも夜がいいよ」
夜「陽が…優しい?」
陽「俺はいつも優しいだろ〜。さ、素直になれなかったお仕置き、いまからしような〜」



プリ小説オーディオドラマ