第14話

Story>>11
935
2018/05/18 09:43
あなた
よし!んじゃ、屋上行こか~。
美優
うん!
??
あの!
あなた
え?あなた?
後輩
はい!あの、あなた先輩にちょっとお話があって、今日の放課後屋上に来てください!
あなた
んー。おっけ~(*^^*)
後輩
ありがとうございます!
では!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
あなた
ばいば~いヾ(・ω・`)
美優
、、絶対告白やんw
あなた
え?ちゃうやろー?
美優
あいかわらずモテモテやな~
(。-∀-)ニヤリ
あなた
ヾノ・ω・`)イヤイヤ
ないないw

放課後
大毅
あなた~神ちゃん~美優~。
帰ろー!
智洋
おん!
あなた
ごめん!ちょっと用事あるから先帰っといて!
美優
美優も用事あるから!先帰っといて!
大毅
えー(-_-)神ちゃんと2人やん…
智洋
嫌なんかいw
大毅
まぁ、ええか。
あなた
じゃ、ごめんなー!ちょっと行ってくるー!ばいば~い!
バタバタッ
大毅
てか、あいつどこいったんや?
美優
ふふふw実はですね(。-∀-)
智洋
なんやねんw
美優
後輩に呼び出されたのです!
たぶん告白!
大毅
まじか!
智洋
またかwあいかわらずモテモテやな~
大毅
ほんまにモテるんやな…
美優
神山くんとられちゃうんちゃう?w
智洋
うっさい!w
大毅
そーやで!神ちゃん頑張らな!
智洋
分かってるってw
美優
重岡くんもやで?wボソッ
大毅
なにがやねんw
智洋
まぁ、しげ帰ろか!
大毅
おん!美優またなー!
美優
うん!ばいば~い!


>>智洋side

あなたまた告られたんか。返事どーするんやろ…。
美優の言ってたとおりとられたらどーしよ。。。
そろそろ気持ち伝えた方がいいかな。


>>大毅side
あなたってほんまにモテたんやw
OKしやんよな…?神ちゃんおるもんな。
美優がいらんこと言うから決心揺らぐやん…。

プリ小説オーディオドラマ