第8話

Story>>5
1,059
2018/05/13 09:21
智洋
じゃ、おれこっちやから!しげとあなたまたなー!
美優
美優もこっちやからー!また明日ー!ばいば~いヾ(・ω・`)
あなた
うん!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
大毅
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
あなた
あれ?大毅もこっちなん?
大毅
おん。
あなた
じゃ、うちここやから。
大毅
え、おれ隣やねんけど。
あなた
まじか!じゃ、明日一緒にいく??美優と智もおるけど、
大毅
ええん?行きたい!
あなた
おけけ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
じゃ、2人にも言っとくー。
ばいばーいヾ(・ω・`)
大毅
バイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
また明日、そっちに挨拶行くわ~。
あなた
おけけ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

次の日
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
大毅
おはよ。(*^^*)
あなた
おはよー٩(*´︶`*)۶
はやいなぁー。



美優
あなたおはよー!
あなた
美優おはよー٩(*´︶`*)۶
あなた
智おはよっ٩(*´︶`*)۶
智洋
ん、おはよっ。(*^▽^*)
しげもおはよっ!
大毅
神ちゃんおはよー!

学校にて

ザワザワ
みんな
あなたちゃん来たー!
ほんとめっちゃ可愛い。
男子1
あなたちゃんおはよっ
あなた
おはよ~(*^^*)
男子1
やば、あなたちゃんに挨拶してもらっちゃった/////
男子2
はぁ、ずるっ!
大毅
なーなー。神ちゃん~
智洋
ん?どしたん??
大毅
あなたってめっちゃモテるん?
智洋
そーやで。本人まったく自覚ないみたいやけどなw
朝はいっつもこんなんやで~。
大毅
そーなんや。

教室
ガラガラッ
あなた
おはよ~٩(*´︶`*)۶
みんな
おはよー。
女子1
神山くん、おはよっ/////
智洋
ん、おはよ。
女子1
(///_///)
女子2
重岡くんおはよっ/////
大毅
おう、おはよ。
女子2
(///_///)
あなた
なーなー。美優~。
美優
んー?
あなた
やっぱ智はモテるなーって。
美優
心配せんでもあなたの方が可愛いねんから!
あなた
可愛くはないわ!まぁ、でも負けたくないボソッ
美優
ほんまあなたは神山くんloveやな(。-∀-)ニヤリ
あなた
もー/////美優のバカッ
あなた
美優は好きな人おらんの?
美優
んー。まぁ、、
美優
あのさ、、。
あなた
んー?
美優
ごめん。やっぱ今度言うわー。
あなた
なんやねん。それw
めっちゃ気になるやん~。

>>美優side
いつもあなたは神山くんの事とか相談してくれる。どーしよ。。
やっぱり、ちゃんと言った方がいいかな。
実は、彼氏おるって、、、。



―――――――――
はい。美優の彼氏は誰なんでしょうね。
いつか出したいとは思ってます!
思いつけば、、、。
今スランプでして、もしかしたら更新遅れるかもです、、
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
―――――――――

プリ小説オーディオドラマ