第41話

番外編♡part2
617
2018/07/28 05:40
あなた
大毅ー!
あなた
もーでなやばいって!!
みんな待ってんで!!
大毅
ちょっと待ってやー!
そう、今日はいつものメンバーで集まることに、、、

やけど、大毅がくっそ用意遅いねん。
あなた
は・や・く!💢
大毅
ごめんやんー!
大毅
よしっ、行こ!
あなた
(。´-д-)ハァ-。。
あなた
美毅ー!
あなた
行くよー!
美毅
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
じゃあ、カフェへれっつらごー!
美優
あ!あなた!
あなた
おぉ!美優~!
あなた
遅なってごめん!!
美優
大丈夫やで!
美優
重岡くんも久しぶり!
大毅
おう!久しぶり!
あなた
ほら、美毅あいさつして?
美毅
みゆおねぇちゃん
こんにちは!(o^-^o)
美優
こんにちは!
もー美毅ちゃん可愛いっ♡
大毅
てか、今日先生来てないん??
あなた
ほんまや。
美優
あー。もーすぐ来るはず、、。
美優
あ、ほら、来たで!
先生
よっ!
あなた
おぉ~!久しぶりー!
大毅
あいかわらずラブラブなん?(´*−∀−)
(   '-' )ノ)`-')ペチ
先生
うっせー!
大毅
いったー!!
美毅
パパだいじょうぶ??(´•ω•`)
大毅
ん、大丈夫やで~!
ありがとっ!!もー可愛いっ♡
先生
親バカかよw
美毅
パパのこといじめたら
(,,•д•,)σ メッ!だよ!
先生
お、おう。
大毅
怒られてやんの~!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャw
(   '-' )ノ)`-')ペチッ
大毅
すんません…。
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははっ!ww
美優
じゃあ、翔きたしあと神山くんだけかな?
あなた
うん!
あなた
あ、智くん遅れるってゆーてた!
美優
おけっ!
大毅
てかさー、
大毅
お前らいつ結婚するん??
美優
へっ?
あなた
ほんまに!
あなた
めっちゃラブラブやねんからさ!
美優
あー。
美優
翔どする?
先生
ん、言うてええんちゃう?
あなた
え、もしかして…?
美優
そー。そのもしかしてですw
先生
もーすぐ美優誕生日やから、その日に入籍することなった。
あなた
おぉ!
大毅
おぉ!
大毅
おめでとおぉぉ!!
あなた
ほんっっまにっ!
あなた
おめでとぉぉぉ!!
先生
お、おうw
美優
ありがとっw
美優
2人ともテンションww
あなた
結婚式ちゃんとよんでや?笑
美優
あたりまえやん!
先生
え、俺こいつ呼びたくないw
大毅
なんでやー!(;๑•́ ₃ •̀๑)
先生
だってうるさいやんw
あなた
あ、じゃあうちと美毅だけ行くんで(笑)
先生
それやったらええよw
大毅
なんでや!いやや~( 。•̀_•́。)
みんな
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははっ!ww



いつまでも仲良しなみんなでした。。(笑)



あ、ちなみに大毅はちゃんと結婚式よんでもらえたみたいです(笑)










―――――――――――――――

次の番外編は、神ちゃんの話を書きます!



プリ小説オーディオドラマ