第23話

Story>>18
805
2018/06/01 08:10
ピッ    ガシャン
あなた
ふぅ( ˉ ⌓ ˉ ๑)
ポンポン
あなた
え?
男子1
うわ、めっちゃ可愛いやん。
男子2
ねぇねぇ、ひま?
君ひとり?
男子1
俺らと一緒に遊ぼや~?( ̄∀ ̄)
あなた
やめてください。暇じゃないし急いでるんで。
男子1
えー。いいやん。ちょっとだけでも!
あなた
ほんまにはなしてください!
>>大毅side
大毅
なぁ、あなた遅ない?
美優
ほんまやな~。
大毅
ちょっと探してくるわ!
先生
ほーい。なんかあったら連絡しろよー。
大毅
おん。
あなたどこ行ったんやろ。。。
ん?あそこなんかもめてる??
しかも、あれあなたやん!
side戻しマース。
あなた
ほんまにやめろや!
((ほんまうざい。ぶん投げたろか。

お忘れかも知れませんが空手やってます。w by作者
大毅
あなた!!
あなた
大毅?
大毅
おい!俺のもんになにしとんねん!
男子1
(・д・)チッ  連れいたのかよ。
男子2
別になんも?
男子1
そんなことより、
あなたちゃん?やっけ?
男子1
いこやー!
あなた
やめてください!
大毅
おい!(胸ぐらをつかむ、
大毅
あなた嫌がってるやんけ。
やめろや!
男子1
あ?なんややんのか?
男子1
オリャー!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:
ガシッ  ドコッ   バキッ
男子1
うぐっ……
大毅
よっわw
男子2
くそっ。(っ'-')╮ 🔪
男子2
これでどーだ!
あなた
大毅!危ない!
大毅
え?

プリ小説オーディオドラマ