第28話

Story>>23
782
2018/06/06 11:56
美優
どーしよ。美優のせーで翔が…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
とりあえずLINEはできるやろ?今日帰ったらしてみ?
美優
うん……。
その日の夕方
LINE
美優
『翔…。美優のせーでごめんな…?』
先生
『美優のせーじゃないから気にすんなって!』
美優
『でも、、。』
先生
『俺は大丈夫やから!』
次の日
学校にて
あなた
美優、次理科室やから行こ?
美優
うん…。
あなた
((美優やっぱ元気無いな…
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン

ガラガラッ
先生
今日は、班にわかれて酸化銅の実験するぞー。火を使うから気をつけろー。
先生
実験内容と班は前に貼っとくからメンバーそろったところから実験はじめていけー。
みんな
はーい!
あなた
((えっと、うちの班は…彩乃と直美と隼人くんと…智やん!やった!
彩乃
あなた!一緒の班~!
直美
直美もー!
あなた
彩乃!直美!やった!
いぇーい\(*ˊᗜˋ*)/♡
あなた
あ、隼人くん?よろしくね?
(*´︶`*)❤︎
隼人
お、おう/////
あなた
ともー!智も一緒やでー!
智洋
ほんま?よっしゃー!
あなた
よし!全員そろったし、始めましょー!
みんな
ほーい(*・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ