第18話

Story>>15
894
2018/05/22 11:51
美優
お待たせ!
あなた
ん?何話してたん??
大毅
いや?別に?
あなた
ふ〜ん。まぁいいや、
美優
よし!じゃ、まず何乗る?
あなた
なんでもええよー!
美優
やっぱ一番はじめは、
大毅
ジェットコースターやろ!
あなた
えー。うんー。
先生
2人とも子供かよw
美優
子供ですけど?
σ(>д<*)べ-ッ
あなた
なー、大毅。ボソッ
大毅
ん?
あなた
あの2人ちょーラブラブじゃないっすか?w
大毅
それな( ´-ω-)σ
美優
行こやー!
あなた
分かったってー。
ちょっと待ってやー!




クルー
それでは、発車致しまーす!
クルー
showTime!!
あなた
((やばい、やっぱ怖い…かも…
大毅
どしたん?怖いんか?
あなた
え、だ、大丈夫やで?
大毅
しゃーないなw 
大毅
ん!
手をさしだす、
あなた
え?
大毅
手繋いだるってゆってんの!/////
あなた
え/////ありがと!(*´︶`*)❤︎
あなた
めっちゃ照れてるやんw
大毅
は?うるさいw
大毅
そんなん言っとってええんやな?(。-∀-)ニヤリ
大毅
知らんからな?w
あなた
え?
あなた
やばいやばい、、
落ちるー!!




あなた
やばい、死んだ…(lll-ω-)
ピタッ
あなた
ひやぁ!
大毅
驚き方w
あなた
もー、大毅かぁー。
あなた
びっくりしたやんー!
大毅
ほい、これ。
好きやろ?いちごミルク
あなた
え、うん!
覚えててくれたん?
大毅
まぁな!
あなた
ふふwありがと!(*´︶`*)❤︎
大毅
おう/////
美優
ラブラブしてるとこ申し訳ないんですけど~。
美優
次どーする??
あれやったらあなた休憩する?
あなた
ううん!大丈夫やで!
美優
ほんまに~?
あなた
うん!!(*^^*)
美優
じゃ、次行こ!
先生
美優はしゃぎすぎw
大毅
あなたほんまに無理すんなよ?
大毅
しんどなったらちゃんと言いや?
あなた
うん!大丈夫やで!
(( なんで今日こんな大毅優しいんやろ。。
なんかドキドキするし…(*´>ω<`)

プリ小説オーディオドラマ