第6話

Story>>3
1,119
2018/05/11 09:59
美優
あ、重岡くんよろしくね?
大毅
おん、よろしくー!
美優
てか、2人って知り合いなん?
大毅・あなた
そー!幼馴染みやねん!
大毅
はもんなよー!w
あなた
こっちのセリフや!w
智洋
めっちゃ仲いいんやなーw
あ、おれ神山智洋やで!みんなからは、神ちゃんって呼ばれてるー!
大毅
おん!神ちゃんよろしくなー!
俺のことはしげって呼んでー!
―――――――――
ちなみに、席はこんな感じです。

|あなた|大毅|
|美優 |智洋|

―――――――――
休み時間

大毅の周り
女子1
重岡くぅん♡なんで転校してきたのぉ~?
女子2
重岡くん♡よろしくねぇ~♡
大毅
おん。よろしく。親の転勤でこっち戻ってきてん。
あなた
((うわ、もー囲まれとるwやっぱうるさなると思った。
大毅
なーなー。あなた~。
あなた
えっ?なに?
大毅
校内案内してやー。先生ゆーてたやんw
あなた
あ、忘れてたw
んじゃ、行こー(*^^*)
大毅
おん!
女子ーズ
((なんなの。あいつ調子乗りやがって。

プリ小説オーディオドラマ