第9話

第9話(憎しみ)
1,304
2020/02/18 04:04
突っ込んでいい?

モブがモブじゃない件について笑笑

普通になんかすみません

気にしないでください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はぁはぁはぁ…モブちゃん…??

モブ
モブ
なんでついてくるの?
あなた

裏切ったわけじゃないの!

モブ
モブ
いいわ別に。そんなに好きじゃなかったし
あなた

え?

モブ
モブ
でも裏切って私の心に傷をつけたことは許さない
モブ
モブ
あんたなんか殺してやる。
あなた

モブちゃん?!!!

あなた

そんなこと言わないで!!

あなた

本当にごめんね!

モブ
モブ
許せるわけないじゃん笑笑
モブ
モブ
謝るなら最初からすんなよ
あなた

いや、私は聞いただけ!!

あなた

裏切るようなことはしてないよ??

モブ
モブ
うるさい!
モブ
モブ
だまれ!
パシーン!!!!
あなた

いった…

モブ
モブ
私の方が何百倍も痛かった。
心が破裂しそうだった
モブ
モブ
ふざけんな!
あなた

あのさ、違うって言ってんじゃん

モブ
モブ
なに、逆ぎれ?
あなた

いや、逆ギレもなにもあなたが勝手にきれてるんでしょう?

あなた

私は好きな人がいるかどうか聞いただけ

あなた

あなたに従ったのになぜこうも言われてたたかれないといけないの?

モブ
モブ
は?
モブ
モブ
きもいんですけど
あなた

なに?論破されて言い返す言葉なくなった?

モブ
モブ
うざいんだけど。どうせあなたも葵くんのことすきだったんでしょ?
あなた

はぁ?

モブ
モブ
顔に出てたわよ
葵くん大好きですって
あなた

友達としてすきだよ?
それの何か

黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
なにを喧嘩してるんですか?!
モブ
モブ
光輝会長
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
ここで喧嘩しないでください!あなた達2年生でしょう?
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
先輩、後輩の目の前でなぜ喧嘩してるんですか?!!
あなた

ごめんなさい…

黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
なにか問題が起きたんですか??
モブ
モブ
あなたちゃんが裏切ったんです!
あなた

裏切ってない!

モブ
モブ
嘘までついて!もういい!
モブちゃんはどこかに行ってしまった
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
あなたは逃がしませんよ。きちんと最初から最後まで話してください
全て話終わりました
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
また葵さんですか。
あなた

葵くんはわるくないです!

黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
では、あなたですか?
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
僕は葵さんはモテますから周りを見て言うべきだったと思うんですが
あなた

え?モテるんですか?

黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
と!り!あ!え!ず!
黒崎 光輝 (るぅと)
黒崎 光輝 (るぅと)
問題は起こさないでください!!
あなた

はい……

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう時って相手と


ちゃんと話し合って


納得するまで言い合った方が


いいよ((え

プリ小説オーディオドラマ