第3話

1話
10,335
2019/05/22 09:42
<・・・>
えっと、あなたです!!
マネージャー志望です!
精一杯頑張ります
マネージャーの試験終了⬆️
<・・・>
うわー、こんなんでマネージャーの仕事くるかなー
次の日
着信音〜♬︎
<・・・>
ん?だれだろー

もしもし?
マネージャーの試験にいた人
あの、○○会社の○○なんですけど、あなたに任せたいマネージャーの仕事があってお願いしたいんですが
<・・・>
え、ほんとですか??(´;ω;`)
私でよければぜひ
マネージャーの試験にいた人
あ、じゃ明日○○会社の会議費室に1時に集合でお願いします
<・・・>
はい!
<・・・>
うわー、やったー
<・・・>
早く寝よっと
翌日
マネージャーの試験にいた人
お待ちしてました!
これからあなたがマネージャーをする方々に会いに行きましょー
<・・・>
はい!
マネージャーの試験にいた人
ここです!
<・・・>
あ、ありがとうございます
莉犬
莉犬
この子が新しいマネージャーさん?可愛いー
ジェル
ジェル
ほんまやな
<・・・>
あ、えっと
マネージャーの試験にいた人
みんな、自己紹介!
すとぷり
すとぷり
はーい
ジェル
ジェル
ジェルとー
さとみ
さとみ
さとみとー
莉犬
莉犬
莉犬とー
ななもり
ななもり
ななもりとー
るぅと
るぅと
るぅととー
ころん
ころん
ころんくんです⤴︎ 
すとぷり
すとぷり
すとぷりだよ
<・・・>
あ、初めまして!あなたです
今日からよろしくお願いしましゅ(噛んだー/////)
すいません
すとぷり
すとぷり
え、クソかわいい(ボソッ)
ななもり
ななもり
あなたよろしくなー
るぅと
るぅと
よろしくお願いします
さとみ
さとみ
よろしくぅう
ころん
ころん
よろしくー
莉犬
莉犬
ところであなたはマネージャーだから一緒に住むの???
<・・・>
え、そうなんですか?
マネージャーの試験にいた人
うん。そうなるかな
莉犬
莉犬
おお、やったーー
これからよろしくねあなた!
ジェル
ジェル
俺のことはジェルくんって呼んでな
<・・・>
あ、はい!
ななもり
ななもり
敬語じゃなくていいよー
<・・・>
あ、ありがとう
るぅと
るぅと
そろそろ帰りませんか?
自己紹介も終わったことですし
るぅとくん以外すとぷり
そうしよー
莉犬
莉犬
ふふ。あなた!手つなご?
<・・・>
え、うん///
さとみ
さとみ
俺も!
<・・・>
わわわ///
るぅと
るぅと
抜け駆け禁止です!
これからどんな毎日が始まるのーー?!
作者
ここまでで1話です!!
読んでくれた方ありがとうございました!
作者
じゃ、おつぷりぃ!
すとぷり
すとぷり
おつぷり
<・・・>
おつぷりです(´˘`*)

プリ小説オーディオドラマ