前の話
一覧へ
次の話

第6話

謝罪and5話
1,839
2019/06/07 16:20
すみませんグク親日です
ユンギ
あなたのこと好きになったかも
なんかドキってしてさいつも
ナム
実は俺も
グク
僕もです
ナム
じゃあさみんなはいつ好きになった?
ユンギ
俺はわかんない
グク
僕は、ジンヒョンのごま油がまずいって言った時です!
ナム
そこ?‪w
ナム
おれもねいつの間にかなんだよね
ユンギ
まぁということで解散
--------------------____________________________________________________________
部屋
テテ
おいお前親は?
あなた

いない

テテ
なんで?
あなた

死んだ

テテ
詳しく話せ
あなた

じゃあ反日治すって約束したら

テテ
少しづつだけなら治す
あなた

じゃあ話す

あなた

うちは、6歳の時に親が韓国人に殺された。
その時に殺したのが韓国人で今はすっごい韓国が嫌い
親が死んだ後親戚が引き取ったけど
虐待されて中学校まで耐えた
学校でも親が死んだからいじめられて
でも中学校卒業くらいの時に喧嘩始めた
そして仲間とチーム組んで今もヤンキーしてる

テテ
そのグループってもしかして武明?
あなた

うん
うちは、そのリーダー

テテ
じゃあ世界一強いのはあなたなの? 
あなた

うんまぁね

テテ
だから社長があんなこと言ってたのか
あなた

( ´•̥ω•̥` )

テテ
お前泣いてるぞ
あなた

あれっ?なんでだろう?勝手に

テテ
泣きたい時は泣け
おいでギューしてやる
あなた

ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚( இωஇ )ウワーン

数分後
あなた

ありがとう
もうねる
おやすみ

テテ
おやすみ
俺反日なおったから

プリ小説オーディオドラマ