第9話

💎
642
2020/12/25 11:34
You
You
「お母さん達はいないの …  ??」
てひょん
てひょん
「 親は海外にいる 」
てひょん
てひょん
「だからここが今の家。」
てひょん
てひょん
「まぁ親が帰ってきてもここホテルで暮らすけど」
You
You
「そうなんだ… ごめんね、変な事聞いて」
てひょん
てひょん
「そんなことよりお前は?」
You
You
「ん?」
てひょん
てひょん
「親とか心配しねぇの??」


そう、私は片親で育った。父親は幼い頃から居なくて私を育てるために母は夜の仕事と昼間はパートで支えてくれた

そんな母親に残り短い命のために治療費を払ってもらうなんてできない。そう思って離れることにした


You
You
「うん、しないよ。」
てひょん
てひょん
「そ。まぁソファー座って」


出会ってすぐよりは目を合わせてくれるようにはなったけど目が座っていて闇を感じるような表現は変わらなかった


テヒョンさんに言われた通りソファーへ座った

てひょん
てひょん
「ふっ、素直。」

プリ小説オーディオドラマ