第12話

自己紹介(石)※松では無い※
27
2018/09/14 13:09
今回は松がでません
松ガール
松ガール
だそうです!とゆうわけで石(せき)の皆さん。自己紹介お願いします!見てくれる皆さんのためなので!
サファイア
サファイア
長い!!
ルビー
ルビー
まぁ、なんか分かる
エメラルド
エメラルド
私たちは作者のオリジナルキャラクターですので
トパーズ
トパーズ
じゃあ紹介して行こー!!
松ガール
松ガール
あ、最初は名前と誕生日とテーマカラーをお願いしますm(_ _)m
松ガール
松ガール
あ、生まれ順で
あと、年齢を
アレク
アレク
私はアレク·star·レインボー。14才。10月28日生まれ。テーマカラーは濃いピンク。一人称は「わたし」です。
サファイア
サファイア
私はサファイア·moon·レインボー。年齢は14才よ。誕生日は9月28日。テーマカラーは、青よ。一人称は「わたくし」よ。
ルビー
ルビー
私はルビー·star·レインボー。年齢は13才。7月28日生まれでーす。テーマカラーはさくらピンクです!一人称は「私」。よろしくね♪
トパーズ
トパーズ
わたにゃトパーズ·sun·レインボー!猫が大好きな11月28日生まれ!ルビー姉さんと同じ13才だよ!一人称は「わたにゃ」。よろしくฅ•ω•ฅニャン
ダイヤモンド
ダイヤモンド
私はダイヤモンド·moon·レインボーですわ。4月28日生まれの12才。一人称は「わたくし」ですわ。テーマカラーは水色。いかがかしら!
エメラルド
エメラルド
私は、エメラルド·sun·レインボー。5月28日生まれです。一人称は「わたくし」。テーマカラーは緑色です。よろしくお願いします。
アレク
アレク
以上でーす!
アレク
アレク
これがレインボー家の6人姉妹です!みんな個性強いけど、よろしくね
松ガール
松ガール
ありがとうございます。では、質問タ~イム!質問に答えてくださいね
ルビー
ルビー
はーい♪
松ガール
松ガール
仕事はなんですか?
サファイア
サファイア
最初がそれ?
ルビー
ルビー
アイドルやってマース
にゃーちゃんLOVE
にゃーちゃんLOVE
では、にゃーちゃんとはどうゆう関係ですか?
サファイア
サファイア
なんかサブが来たんだけど…
エメラルド
エメラルド
知り合い関係だよ
にゃーちゃんLOVE
にゃーちゃんLOVE
ソーナノカー(._.`)
トパーズ
トパーズ
言っとくねこうゆう人がいるって
にゃーちゃんLOVE
にゃーちゃんLOVE
ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪
♥トッティ♥
♥トッティ♥
タイプとかっている?
サファイア
サファイア
もうツッコミたくない
ルビー
ルビー
あ、ツッコミがいなくなった
トパーズ
トパーズ
んーとね、とくにいないかなー
アレク
アレク
私もー
ダイヤモンド
ダイヤモンド
あ、皆いない設定よ
♥トッティ♥
♥トッティ♥
あ、ソウナンダネ
サファイア
サファイア
片言…
野球マン
野球マン
野球好きー?僕ね野球大好き!!
トパーズ
トパーズ
わたにゃ、長距離マラソン
ダイヤモンド
ダイヤモンド
とくにないわよ
サファイア
サファイア
走るのは結構好きよ
エメラルド
エメラルド
私は…生け花が好きだよ
サファイア
サファイア
もはやスポーツでは無い
ルビー
ルビー
私は、とくにないかなー
でも、運動は嫌いでは無いよ
アレク
アレク
私もそんな感じ~
ねこ
ねこ
もう終わり?
カリレジェ
カリレジェ
さあねー
松ガール
松ガール
終わりですね(字数的に)
カリレジェ
カリレジェ
(。=`ω´=)ぇ?そうなの?
松ガール
松ガール
でわ~、お粗末!
ルビー
ルビー
ジュエリーアイドルズ、これからもコツコツ頑張って行きます!よろしくお願いします!
最後にー、「ピース、ピース、ピースフル!みんなのピースは~、世界のピース♪」
カリレジェ
カリレジェ
お粗末!💦

プリ小説オーディオドラマ