第12話

⚐ . お知らせ
360
2020/09/13 08:58
紫紅です。







まあ、前半(?)序章をここまで見ていただきましたがどーでしたか?







前垢の作品から続けていって、約40話ぐらい?(わからん)






ちょっと短いかなぁって思いながらも、





たくさんの応援があって、ようやく序章が終わりました。









さて、これからはどんな展開になるのかあらすじを少しだけご紹介!笑








3年目に入った頃、ある所からのオファーが入り、




そこから沖田の運命が変わって、動いていく。




4年目、5年目が経ち、ある人に出会う。






苦しみ、もがき続けながらもなんとか危機を乗り越え、






9年目に入る頃。






突然、最終駅へと向かう電車は動き出し始めた。







最終駅へ着く頃、沖田はある決断を下し、ある場所へと旅立った。














さぁ、どんな展開が待っているでしょうか。笑

プリ小説オーディオドラマ