第75話

嘘を付いてみた~ジュンVer.~
1,078
2021/02/01 14:01
ジュンside
なんか面白い事無いかな?
デートはしたし、映画も一緒に見たし、料理はしたし、、、
やる事は残ってない
じゃあ構って貰おうかな~?
ジュン
ジュン
あなた、、どうしよう
You
えっ!?何かあったの!?
You
どうしたの?どこか悪い?
You
悩んでる?痛い?
なんて優しいんだ…/////
僕の彼女はすっごく優しい
すっごくすっごくすっごく!!
ジュン
ジュン
ちょっとお腹痛い…
You
薬飲む?大丈夫?
ジュン
ジュン
ううん、あなたと居る
あなたは何してくれたと思う?
また優しさ発揮してるよ
正座して、太もも貸してくれたんだ
ジュン
ジュン
良いの?
You
痛むんでしょ?寝ていいよ
ジュン
ジュン
ありがとッ
あなたの膝枕は落ち着く
あぁ、、こんな彼女が居るだなんて幸せ者だなぁ
今度あなたが辛い時は僕がこうしてあげよう
ジュン
ジュン
あなた?ごめん…嘘、、
You
え?ㅎㅎ何が?
You
どうしたの~?
ジュン
ジュン
オッパね、お腹痛くない…ㅎㅎ
You
えっ!!そうなの?ㅎㅎ
ジュン
ジュン
ごめんね
You
さすがオッパㅎㅎ私騙されちゃった
嘘も受け入れて、笑って許してくれる
そんなあなたがずっとずっと大好きだよ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ