第20話

(SVT)ご飯食べるの巻🍚
2,515
2019/08/27 05:09
オッパと待ち合わせをして、店に入った
(みんなとあなたちゃんはタメです)
(上下関係なしです♡)
ガランガラン
スングァン
スングァン
あ!ジュニヒョン!あなた!
ディノ
ディノ
待ってましたよ!
You
もうみんな来てたの?
You
ごめんね?待った?
ジョンハン
ジョンハン
まだ時間じゃないから大丈夫だよ♡
今日はダークじゃなくて天使👼みたいですねㅋㅋ
ちなみにジス氏は?
ジョシュア
ジョシュア
あ~お腹空いた.......
ジョシュア
ジョシュア
早く食べよぉー
お腹がすいているからぐずってますねぇ
さすがジスハン✨
ジュン
ジュン
席、あなたの隣空いてないね
ディエイト
ディエイト
あ、詰めますよ?
このチャイナline最高やなぁー♡
ジュン
ジュン
ありがとう!
You
隣だぁ/////
ジュン
ジュン
あ、/////嬉しい?/////
You
うん!嬉しい♡/////
バーノン
バーノン
頑張ったご褒美にたくさん食べよぉー
ウジ
ウジ
焼肉✨
可愛い😆←作者来ないで?
エスクプス
エスクプス
みんなの分焼くね!
ミンギュ
ミンギュ
はーい🐶
ドギョム
ドギョム
それにしても13人って多いねㅋㅋ
ジュン
ジュン
確かにㅋㅋ
ホシ
ホシ
お店パンパンㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
今日はたくさん練習したね!
ホシ
ホシ
楽しかった✌
ミンギュ
ミンギュ
ジュニヒョンかっこよかったよね?あなた
You
え?......./////
You
うん/////かっこよかった/////
ジュン
ジュン
/////
ホシ
ホシ
ヤハーーーーー
ディノ
ディノ
フォーーー
ジュン
ジュン
恥ずかしいから注目しないでー/////
全員爆笑
(皆さんお気づきですか?これVライブのくだりですよ~ㅋㅋ)
ジョンハン
ジョンハン
あ~
ジョンハン
ジョンハン
ラブラブやん♡
ディエイト
ディエイト
ヒョン達は仲良くて羨ましいです😉
そんなに褒められたら~/////
照れちゃうじゃん/////
NEXT

プリ小説オーディオドラマ