第20話

.*・゚🎢.゚・*.
335
2020/09/12 04:12
お互い観覧車が終わり、おりてきた


奈子と亜嵐くんは手を繋いでおりてきた

え…?まさか奈子達も…
(なまえ)
あなた
どうしたのその手!
奈子
奈子
んふ、付き合っちゃいましたー!
亜嵐
亜嵐
そうでーす!
(なまえ)
あなた
うわー!おめでとー!!
亜嵐
亜嵐
涼太達は?
涼太
涼太
俺らも付き合ったよ
(なまえ)
あなた
うん!そうなの!
奈子
奈子
え!?おめでとう!!!
(なまえ)
あなた
てか、同じタイミングとは思わなかった!笑
奈子
奈子
それな!笑
亜嵐
亜嵐
じーつーはー…俺らで計画してたんだよねー!
涼太
涼太
うん、そう
(なまえ)/奈子
あなた/奈子
え!?
奈子
奈子
やば、計画までしてくれるとか嬉しい
(なまえ)
あなた
うんうん!今ちょー幸せ⸜❤︎⸝‍
亜嵐
亜嵐
ま、とりあえず夜ご飯食べに行こ!
奈子
奈子
そうだね!
夜ご飯を食べる時間にもなったため、園内のレストランに行くことにした
―ご飯のシーン省略します―
(なまえ)
あなた
あー、美味しかったー!
涼太
涼太
そうだねー
亜嵐
亜嵐
じゃあ、そろそろ帰ろっか!
(なまえ)
あなた
うん!
そうして、帰宅する事になった

プリ小説オーディオドラマ