第2話

第2話
2,563
2021/04/14 14:35
主………では第2話です。どうぞ

 


じゃぱぱ「あなたちゃん、よろしくね!!」

「こちらこそ、よろしくおねがいします。」

    昼休み  とばしすぎ

のあ「あなたちゃん、一緒にお弁当食べません?」

えっ逆に私なんかでいいんですか?と聞きたい。

「一緒に食べたいです。」

のあ「よかった!!紹介したい人が他にも6人いるんだ〜!!」

あっそういえば今日他にも6人転校生が来たって言ってたな

    屋上…

わぁみんなすごくかっこかわいい!

のあ「皆さん、あなたちゃんです。自己紹介してください。」

???「えとです。よろしく!」

???「たっつんで〜す」

ゆあん「うるさっ」

???「シヴァです。よろしくね〜」

???「どぬくです。よろしく」

???「もふです。」

???「ひろです。」

じゃぱぱ「こんな感じ。よろしく」

「そういえば今日から私の家で12人がシェアハウスすると聞いているのですが、もしかしてじゃぱぱさん達のことですか?」

るな「えぇあなたちゃんの家なんですか?」

「はい………」

るな「よろしくおねがいします!!!」

からぴち「よろしく!」






主………第2話はどうでしたか?毎回、月、水、金曜日の20時くらいにできれば出そうと思います。でもできなかったらすいません!!

プリ小説オーディオドラマ