第5話

第4話
1,145
2021/04/17 05:04
主………この前のアンケートコメント書いてくれた人はありがとうございました。今のところどぬくさんになりそうです。では、第4話です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひろ「けっこう広い家だね。」

シヴァ「きれいだし」

それはさっきやったばっかりです。すいません。

「えぇっと7部屋あるので2人で一部屋であまった部屋は物置き部屋にしましょう。」

からぴちのみんな「いいね(≧∇≦)b」

ゆあん、るな「じゃあくじ引きで決めるのはどう?」

もふ「2人とも仲いいwww」

じゃぱぱ「付き合えばいいのに(ニヤニヤ)」

ゆあん、るな「そっそんなことないしっ」

じゃぱぱ「だからそういうところwww」

ゆあん、るな「じゃぱぱ/じゃぱぱさん、これ以上言ったら怒りますよ。」

じゃぱぱ「ひぇ」

wwwwww

どぬく「早くくじ引きで決めちゃおうよ。」

    くじ引き、結果

えと、じゃぱぱ
るな、ゆあん
あなた、のあ
うり、たっつん
シヴァ、ひろ
どぬく、もふ

ゆあん、るな「なんで俺/私がゆあんくん/るなと一緒なんですか〜」

私はのあさんと一緒だ

のあ「あなたちゃんよろしくおねがいします!」

「こちらこそよろしくおねがいします!のあさん!!」

のあ「のあって呼び捨てでいいですよ。」

「でも…じゃあせめてのあちゃん。で」

のあ(かわいい)

「ところで皆さん、夜ごはんはどうしますか?」

じゃぱぱ「俺ハンバーグがいい!」

「いいですよ。じゃあ作りますね。」

からぴち女子「私達も手伝いますよ!」

「よろしくおねがいします」

      20分後

からぴち男子「美味しそ〜」

女子「ありがとうございます。」

    食べ終わった

のあ「今から私達の部屋で女子会しましょう。」

女子(のあ以外)「分かりました。」

えと「男子っ盗み聞きしないでねッ。」

うり「しねぇよ」


      女子会

「皆さん好きな人教えてください!」

のあ「誰にも言わないで下さいね。わたしは…」




主………今回もいいところできってしまってすいません。

プリ小説オーディオドラマ