第17話

旅行編
552
2021/04/22 11:42
主………この前のアンケートで「旅行編を見たい!」と言ってくれた人ありがとうございます。旅行編です。どうぞ!!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
       電車

うり「るな達何してるかな。」

シヴァ「イチャイチャしてるんじゃない?」

じゃぱぱ「ずっり〜」



       旅館

たっつん「えっ部屋が空いてない!!」

もふ「ちゃんと予約したんですけど。」

旅館の人「すみません。こちらの手違いで。3人部屋が3部屋ならありますけど………」

じゃぱぱ「せっかくきたからそこにしよ!」

ひろ「へやは…」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
主………めっちゃ短くてすいません。今日できたら本編の方を出します。旅行編の続きはまた明日出します。ではアンケートです。

アンケート

じゃぱぱさんはのあさんとえとさんのどっちと付き合う
のあさん
88%
えとさん
12%
投票数: 322票

プリ小説オーディオドラマ