第27話

第19話
513
2021/05/16 13:27
えと「もふくん…告白の返事なんだけど…」

もふ「///うん…」

えと「もふくん付き合お!」

もふ「えっ!いいの?」

えと「うん。///」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えと「のあさん。もふくんと付き合う事に…」

のあ「よかったですね。」

るな「みんな〜!どぬくさんまだあなたちゃんの事好きだって!」

のあ「そうだったんですか!ていうかよく聞けましたね。」

るな「でも、その代わりうりさんとデート行く事になった!」

えと「えっ?それってゆあんくん大丈夫なの?」

るな「うん!ゆあんくんに許可とった!」

のあ「ゆあんくんよく許しましたね。」

るな「そんな事より!あなたちゃんどうします?」

のあ「あっ!私達女子で出かけて、じゃぱぱさん達も男子で出かけてちょうど会う感じどうですか?」

えと「いいね〜!」

るな「賛成」

のあ「たっつんさん達に言うと面倒くさくなりそうだから、男子軍は、じゃぱぱさん、もふさん、ゆあんくん、どぬくさんで出かける感じでいいんじゃないですか?」

えと「OK」


        当日

るな「あなたちゃん!出かけよ!女子で」

「いいけど…!」

のあ「早く行きましょう!」

         着いた

るな「いっぱい店あるね!」

えと「どこから行く?」

??「あのさ、君たち、モデルとか興味ない?」

「え?」

??「ちょっとこっち来てくれる?」

何が起こってるの?

???「こっち!早く」
ここで終わり!短くてすいません。おつラメ♫

プリ小説オーディオドラマ