第15話

11話
588
2021/04/20 22:05
主………のあさんの事が分かります。どうぞ!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

のあ「私、うりさんの事本当は好きじゃありません。」

「え?じゃあ」

「私はじゃぱぱさんが好きです。でもえとさんもじゃぱぱさんの事が好きだからいえなくて」

「そうだったんだ。」

「でもさぁ、諦めるの?」

のあ「それはいやです!」

「じゃあさえとさんにちゃんと行ったほうが良いんじゃない?」

のあ「はい………。でも怖くて」

「なんで?」

のあ「えとさんに嫌われるかも…」

「でもえとさんはそんな人じゃないでしょ!」

のあ「そう、そうですね!明日言ってみます!」

のあ「おやすみ。ありがとう」

「おやすみ!」


        朝
今日も一番か…

ひろ「あなたちゃんおはよう」

「ひ、ひろくん昨日は本当にすいませんでした。」

ひろ「どぬくさんとうまく行ったんでしょ」

「は、はい。すいません」

ひろ「さっきから謝ってばっかりだよ。もういいから。」

「ありがとうございます。」

どぬく「おはよー」

「どぬくさん。おはようございます。」

ひろ「おはよー!まだ他の人は寝てるよ。」

どぬく「あなたちゃんちょっと来て。」

「はい?」

どぬく「ひろくんと2人で何話してたの。」

「ひろくんとは何もないよ。」(ヤキモチ)

どぬく「ならいいけど。」

「みなさんを起こしに行きましょう。」

どぬく「そうだね。」

      呼び出し中

最後はるなさんとゆあんくんか。

「起きてー入るよ」 

ガチャ

(そこには、ゆあんくんがるなさんにキスをしている光景が。るなさんは寝てる)

「ゆあんくん?!」

ゆあん「あっあなた!」

「ごめんっ」

るな「んっ何してるの〜」

ゆあん「なんでもない!」

るな「………」

ゆあん「先に下に行くね。」

るな「あなたちゃんゆあんくんと何してたの?」

「それは…ゆあんくんに直接聞いた方がいいよ。」

るな「わかった………」

       1階

のあ「朝ごはんできましたよ。」

じゃぱぱ「これ、のあさんが作ったの」

のあ「はい。」ドキッ

るな「ゆあんくん、さっきは何してたの?」

ゆあん「っ」

るな「私に言えない事?」

ゆあん「ちょっと来て」



ゆあん「俺っ、るなにキスしようとして」

るな「えっ///」

ゆあん「そこにあなたちゃんが来ただけ」

るな「そうだったんだ。ヤキモチ妬いちゃた。」

ゆあん(可愛いすぎ)

るな「普通にキスしてくれていいのに。」

ゆあん「えっ///」







じゃぱぱ「ニヤニヤ」

たっつん「じゃぱぱ何ニヤニヤしてんだよ」

じゃぱぱ「るな、ゆあんくん〜さっきの見ちゃった。」

るな、ゆあん「えっ見たのっ」

うり、なおきり「えっ何があったの?」

るな「実はゆあんくんと…」

ゆあん「付き合ってるの。俺ら」

なおきり、うり「えっいつの間に」

るな「昨日から…です。」

のあ「えとさん、ちょっといいですか?」

えと「いいけど……」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

主………第11話はこの辺で終わりです。今日また出します。


プリ小説オーディオドラマ