第26話

第18話
531
2021/05/13 12:26
どぬく「好きに決まってるじゃん。」

ゆあん「そうなの?あなたちゃんひどい事したのに…。」

どぬく「どうして、そんなこと聞くの?」

ゆあん「うりがさ、あなたちゃんの事好きらしいんやて。だから、どぬくさんは、まだ好きなのか気になったんだって!」

どぬく「うりも…」

ゆあん「じゃあ。うりにあなたちゃん取られても知らないから!」
ゆあん「って事で、おねがいっ!うり!」

うり「なんで俺なんだよ〜!俺は、お前に、るな取られてんだぞ!」 

ゆあん「おねがい🙏!うりしかいないんだよ〜」

うり「分かったよ…。その代わり、るなと1日だけデートさせてっ!」

ゆあん「やだ!」

うり「じゃあ、やらないからね!」

ゆあん「うっ!ちょっとるなに聞いてくる。」




ゆあん「るな〜!カクカクシカジカで〜!」

るな「いいよっ!うりさんとデートしてくる。」

ゆあん「えっでも…。」

るな「?でも、私が頼んだんだし」

ゆあん「そうじゃなくて、うりに、キスとかされたら…。」

るな「wwそんなこと!大丈夫だよ!」

ゆあん「大丈夫じゃない!」

るな「大丈夫!本当に…」

ゆあん「わかった……。」




ゆあん「うり〜!言いって!」

うり「マジッ?」

ゆあん「うん、ただし!るなにキスしたら許さない!」

うり「(・д・)チッ。分かったよ…。」

ゆあん「本当にダメだからね、」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えと「今もふくん何してるかな〜、」

のあ「ニヤニヤ。」

えと「何?」

のあ「えとさん!それってもふくんの事もう好きになってるって事だよ…。」

えと「えっ///」

のあ「私だって、今じゃぱぱさんが何してるのか気になります。それって意識してるってことですよ!」

えと「じゃあ、私は、もふくんの事…、」

のあ「そういう事ですよ!もふさんに行ってきたらどえですか?」

えと「分かった…(。>﹏<。)」
疲れたから終わり〜、おつラメ

プリ小説オーディオドラマ