第28話

第20話
551
2021/05/23 06:00
???「こっち、来て」

るな「誰?」

???「いいから!」

のあ「ダメです!」

えと「知らない人についてくわけないでしょ!」

???「まぁ、今いったんついてきて!後で教えるから!」

「えっ… 」

??「おいっ!来いって言ってんだよ…!」

???「早くっ!こっちに…!あいつ絶対怪しいから!」

えと「わかった…」

       逃げた

???「ふ〜💦危なかった…」

るな「で、誰ですか?」

???「あぁ!俺は浩介!」

のあ「浩介さん、ですか、」

「さっきは、助けてくれてありがとうございました。」

浩介「全然大丈夫やで!」

浩介「連絡先交換しようで!」

「いいですよ!」

のあ「なんか、いい感じの雰囲気じゃないですか?」

えと「ね〜!」

るな「どぬくさん、いいんですかね?」

浩介「皆、名前は?」

のあ「私達は、言いません!」

えと「助けてくれたけど、そんな他人に、名前教えるわけないでしょ!」

るな「そうですよ!!」

浩介「そっか〜!」

「あっ、私の名前は、あなたです!」

えと「あなたちゃん!!!」

のあ「いっちゃダメですよ!」

「でも、助けてくれたので、いいかな?って思って…。」

浩介「あなたちゃん…か。俺、あなたちゃんの事好きになっちゃったかも!」

「えっ///」



ゆあん「るなぁぁぁ大丈夫?」

るな「ゆあんくん!」

ゆあん「…誰?」

浩介「るなちゃんって言うんだ!彼氏?」

ゆあん「そうだけど?るなに近づかないでくれる?」

るな「ゆあんくん!助けてくれたんだよ!浩介くん!」

ゆあん「ふ〜ん!そうなんだ、」

のあ「じゃぱぱさんと、もふくんと、どぬくさんは?」

ゆあん「あぁ!後から、来るよ…!でも、」

浩介「あと、るなちゃんの事はとらんで〜!俺あなたちゃんの事が、好きだし!」

「//やめてください!」

ゆあん「ボソッ     これ、やばくない?ここにどぬくさんいるんだけど、」

るな「大声    えぇ!どぬくさん、話聞こえちゃってますよね、」

「えっ!どぬくさん?」


プリ小説オーディオドラマ