第22話

15話
528
2021/05/03 23:33
「えっしりあい?」 
 
どぬく「ごめんっ。ちょっとトイレ行ってくる。」

「えっえっ?」

???「どうも〜☆美香(みか)で〜す」

「あっはい。美香さん…?」
 
美香「うん!どぬくの元カノだよ〜」

「えっ」

美香「あなたはどぬくの彼女?」

「あっそうです。あなたって言います。」

美香「ふ〜んあなたが…たいしたこと
なさそうね…」

「えっ?」

美香「どぬく、かっこよくなってるし、狙っちゃおうかな〜」

どぬく「何話してんのあなたちゃん。帰るよ。」

美香「待って」

どぬく「何?急いでるんだけど」

美香「あなた。どぬくと別れないと結果どぬくがきづつくんだからねっ。」

えっ別れないとどぬくさんが…

どぬく「美香のことは気にしないで…」

「どぬくさん……別れましょう。」

どぬく「えっ?美香のことは気にしないで…」

「違います…もう嫌いになったんです。別れてください。さようなら…」

  タッタッタッ←走る音

嫌いになるわけないじゃん。好きだよ。でもっでもこうするしかないんだよっ(振り向く)美香さんがどぬくさんのところに行ってる…←意味不明ですいません。


-−−−−−−−−−−−どぬく−−−−−−−−−−−−−

あなた「別れましょう…」

えっ今なんて

「どぬくさんの事がキライになったんです。別れてください。さようなら…」

俺…嫌われたんだ……

美香「どぬく、あなたにきらわれたんだって〜♡」

美香「美香が〜慰めてあげる♡」

どぬく「帰る。」タッタッタッ←走る音

美香「えっ」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
主………何か変なところで終わってすいません。あとこういう展開何かむかつく💢美香むかつく←自分が書いた小説

短くてすいません。

プリ小説オーディオドラマ