第18話

13話
551
2021/04/22 12:23
      朝
あなた、どぬく「…………………………」

(ゆあんの頬にたたかれた跡が)

「どう…したんですか?」

ゆあん「るなに叩かれた…」(るなさん、ゆあんくん推しの人はすいません。)

るな「違います。」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

       昨日の夜
        部屋

ゆあん「やった!るなと2人きり」

るな「///(子供みたい)」

ゆあん「るな、キスしよ」

るな「ヒィェッ、いいけど」

ゆあん「るなからキスして!」

るな「えっ。はいっ   チュッ(。>﹏<。)」

るな「これでいいでしょ///」

ゆあん「もう一回キスしていい?」

るな「私からは嫌ですよ!」

ゆあん「え〜。じゃあ俺からっ」

チュッ




るな「んっ!!!やめてっ」

ゆあん「やだっ」

るな「やめてって言ってるでしょー」

バチンッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
るな「こういうことです!もうゆあんくんなんて知りませんっ」

ゆあん「るな〜許して。おねがいっ」

るな「やです。プイッ」

ゆあん「る〜な」

るな「…………………」

ゆあん「る〜な」

…………………

ゆあん「る〜な」

るな「あぁもううるさいですね。なんですか?(振り向いた)」

「チュッ」

ゆあん「やっとこっちむいた。許して」

るな「///そんなことされたら許すしかないじゃないですか!」

ゆあん「やった〜」

「あの〜ちょっと、私達もいるんですけど………」

どぬく「/////」

るな、ゆあん「あっ////」

るな「2人はもうキスしたんですか?」

どぬく「ないしょ」

ゆあん「え〜」

「もっもう 私部屋戻りますね。」

「じゃあ」

ギュッ

「えっ」

どぬく「チュッ」

「へっ//2人が見てます…」

どぬく「あっ忘れてた。ごめんっ」
 

ゆあん「キス…した(?)」

どぬく「もうっ。やめてっ」

るな「あなたちゃんお風呂入りましょ」

「はい………」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
主………今日はキスばっかですいません。







     





プリ小説オーディオドラマ