第4話

深澤辰哉💜喧嘩(出演:向井康二🧡)
1,744
2020/03/05 09:38
貴)もう、ふっかなんか知らない、、!






ふっかと喧嘩しちゃった
やばいみんないるのに泣きそ







向)あなたちゃん。ちょっとこっちきて。(腕を引っ張り


深)あ、あなた


向)ふっかさんは来ないでください!


深)、、、、







向)これ飲み?(ナデナデ


貴)ありがと(グスッ


向)見とったけどさ、あなたちゃんはなんも悪くないで?


貴)そんなことない。うちが悪いって。


向)んーん。そんな自分責めんといて?


貴)どうしよ。ふっかに嫌われたかも、、


向)ふっかさんはそんなんであなたちゃん嫌いになるような半端な気持ちちゃうと思うで?


貴)もうだめだよ。

向)大丈夫やからな?(ナデナデ
なぁ?ふっかさん?


貴)え?


深)ごめん。あなた。
あれは、完全に俺の八つ当たりだった。
ほんとにごめん。


貴)うちこそごめん。


向)あんまりあなたちゃん悲しませたら僕がとりますよ?笑(ダキシメ


深)それだけはだめ!(ヒキハナシ、ダキシメ
あなたは俺だけのだから。な?


貴)うん(泣


深)泣かないの。俺が泣かせたんか。ごめんな。ずっと一緒におってほしい。


貴)当たり前。(ニコッ


向)僕に感謝してくださいね!


深)ありがとな。こーじ。


✄------キリトリ------✄

喧嘩の内容などはあえて書いていないので、
あなたさんのご想像にお任せします!


(お、ま、け)


作)友情出演の向井康二さんです!


向)どーもー!
みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二ですっ✨


作)決まりましたねっ!


向)ありがとうございます!


作)どうでしたか?今回。


向)いやぁね、あなたちゃんがね、
可愛かったですね!
いや、もうね、可愛くて抱きしめちゃいました 笑


作)あれは、アドリブだったんですね?笑


向)そうです!笑


作)ということで、向井康二さんでしたぁ!


向)ありがとうございました!スーを差し上げます!

プリ小説オーディオドラマ