第9話

佐久間大介💖似た者同士
1,155
2020/03/07 12:00
今日はさっくんと遊園地です!


ふたりともジェットコースターしか乗らんのよ 笑



佐)あなた!!
あれ乗ろ!!!



貴)うちも次あれ乗りたい思っとった!!



佐)やっぱ遊園地はあなたと来るのが1番楽しい!!!!



貴)遊園地だけなん??



佐)あなたとなら、どこでも楽しい!!!

でも、遊園地は特別もっと楽しい!!!!



貴)うちもさっくんとどこ行くのも楽しい!!!!



佐)俺らすげぇ似た者同士でやんすな!!!



貴)ほんまでやんす!!!!



佐)これからも一緒でやんすよ?



貴)プロポーズでやんすか?笑



佐)そうでやんす!!!!



貴)そうなんかい 笑



✄------キリトリ------✄


作者はジェットコースターしか乗らないので、


佐久間くんと行くと楽しそうだなと思い


書きました 笑


なかなか、同じペースで

ジェットコースター乗ってくれる人が

いないので、、笑


願望です 笑

プリ小説オーディオドラマ