第23話

【報告】まぢでごめん
130
2019/01/26 14:20
あの……今日全然浮上しなくてすんません……。
あ、えと、家族と大きなモールに出掛けてまして…朝から……。で、私が大好きな海外のものがめっちゃ売ってるお店でゆめかわなもの探して買って、WEGO行ってままにおねだりして、ずっとほしかったプリントパーカー買ってもらって、セリア行ってゆめかわなやつ探してたら時間になって後悔しながら帰ってきましたね……。
あ!え、今全然そんなことは関係ないんですよ。
問題は、明日も予定があって浮上しませんってことです。
月曜に体育の実技テストがあって、練習に友達が付き合ってくれるんで……。練習いってくるので携帯さわれません。
……月曜日になったら依存にならない程度にめっちゃ更新しますので!
本当すみません!
もう一度言います、すみません!
もう、一度言います、すみm(強制終了)

プリ小説オーディオドラマ