第25話

【重要】りくえすとぼしゅー!
154
2019/01/30 07:37
こんにちわ!ロコンです!
無浮上になる前に話したいことがあります!
実は、初めて、リクエストで小説を作ろうと思います♪
なので、私がテスト勉強中に投票?お願いします!((殴
①「私と家族の物語」

これは、私のペットの話ですね!うちのハムスターの出会いとか起こったことを小説にしたお話です!全部実話なのでつまらないところもあるかも~…。多分、うちのペットのファンクラブ入ってた凪ちゃんは気になってるんじゃないかな~(笑)
②「わたしのアール」

ボカロの、わたしのアールを小説風にしたものです!4話ぐらいで終わるすごく短めな小説になります!この歌本当深いよね~……。
③「記憶の部屋-My memory 's room-」

これはホラー作品ですね!記憶喪失をテーマにしたホラーミステリーです!これも短編なんですけど、ちゃんと怖くかけるように頑張る……(笑)
④「動物の気持ちが分かるようになりました。」(仮)

これはさっき作ったばかりであらすじとかも決めてないんですけど、とりまタイトルでわかるでしょ!?w(丸投げ)
はい!この4つです!テスト期間が終わったらコメント見て多かったのを書きます(笑)
(……誰もコメントしないとかあったら立ち直れないから本当コメントお願いします。コメ稼ぎ本当すみません)

プリ小説オーディオドラマ