第24話

🐤
739
2019/03/24 13:37
ある日の体育
テヒョン
テヒョン
あれ、あなた体育出ないの?
You
You
そうそう
ジミン
ジミン
なんでなの?
You
You
心臓まだ弱いみたいで、
運動全般禁止となった😭

そんなの知ってるよ

だって僕達聞いたから

だけど、知っていた素振りなんて見せられないから、

あえて僕達は聞いた
ジミン
ジミン
あなた、運動したい?
You
You
うん...出来ればだけどね
やっと普通に歩けたから、
普通に運動してみたかった。
ジミン
ジミン
ごめんね。歩く時みたいにしたいけど、
こればかりはどうしようもできない
You
You
いいよ、気にしなくて...😊
テヒョン
テヒョン
でも、歩く速さとかは、
前よりも一段と速くなったよね!
You
You
え、そう!?
すごい嬉しいんだけど!

いつもの明るさで話してるあなた

君は影では泣いているんだよね...

一時期ふっと悲しそうな顔するから

プリ小説オーディオドラマ