前の話
一覧へ
次の話

第5話

続き
868
2021/03/01 10:29
さとみ
い、いれるぞ?
ころん
ちょ、まって///さとみくん、、さっきより大きく、/////
さとみ
もう我慢できないから、、//
ころん
ちょ、/////擦り付けないでっ/////
さとみ
もう無理
ころん
ちょっ/////やめ/////
ズププッ
ころん
アンッ/////
さとみ
んん、、/////
ころん
おっきぃ、、/////
だめっ/////
さとみ
まだ全部入ってねーよ?//
ころん
えっ、、/////
うそ/////もう無理だよ/////
さとみ
ほんと、
ズププッ
ころん
んぁゃ/////だめっさとみくんん/////
さとみ
きっっつ///
ころん
ふっう/////動かないでっっ/////
さとみ
ちょうきついっ
ドピュッ
さとみ
もうイッちゃったの?早くない?w
ころん
だってぇ、、/////
さとみ
勝手にイッちゃったから
さとみ
お仕置ね(耳元)
ころん
ふぇ/////
ヌルヌル
ころん
さ、さとみくん?/////
さとみ
ん?
ころん
そんな周りばっか触んないでよ/////
さとみ
なにが?w
ころん
だから、、その指/////
さとみ
どうして欲しいの?
ヌルヌル
ころん
んっ/////
ころん
離してよぉ、、/////
さとみ
離していいの?
グリグリ
ころん
んっあ/////
ころん
はぁはぁ、、、/////
ころん
違くて、、/////
挿れてほしい、、です、、/////(涙)
さとみ
やーだ♡
ころん
へ////
ヌルヌル
ころん
んんっ、、/////
さとみ
可愛い、、フー(耳)
ころん
んぁっ!?//
さとみ
ころん、、えろ(耳元)
ころん
んんぁっ/////
さとみ
そんな挿れてほしいの?腰クネクネしてさ
ころん
うるさっ…い/////
ころん
んっ、、、、んぁ//
さとみ
ほらっw
ズプッ
ころん
んぁっ/////
ちょっっさとみくん/////
さとみ
グリュ
ころん
ひゃあっ/////んん、、だめ、、/////
イく、っ!イッちゃっうからぁっ//
さとみ
…イケよ(耳元)
ころん
!!?/////
ビュルルル
さとみ
ころん、早いよw
ころん
さ、さとみくんのせぃ、、/////

プリ小説オーディオドラマ