前の話
一覧へ
次の話

第1話

相談愛手 ( だてこじ )
497
2021/06/12 13:27
向井 side


舘「 また逃げてきたの? 」
「 あかんの? 」
舘「 だめではないけど 」
「 照くんが縛りすぎなんやもん、」
舘「 そうだとしても俺んちにこられたら
もっと怒られない? 」
「 …大丈夫 」

なわけないねん、照くんが最近怖いねん
俺だけ見てればいい、とか
死ぬときは一緒に死のうね、とか

とにかく束縛が強いから俺も自由じゃない

ずっとだてとおりたいなぁ、

今はもう照くんを好きじゃない。
おれはだてがすき





宮舘 side

「 でも照のことは好きなんじゃないの? 」
向「 ちゃう、」
「 え? 」
向「 おれはだてがすき 」
「 …は? 」
向「 だから、おれと付き合ってください 」
「 … 」
向「 あかん? 」

はいずるい、上目遣い
康二のは破壊力やばいもんね

しかも告白されてびっくりしてる

…まぁ、返事は決まってるけどね

「 俺も康二のこと好きだよ、ずっと 」
向「 んぇ、ほんま…? 」
「 うん、ほんま 」
向「 …だての関西弁、ずるい 」
「 なにそれ、笑 」
向「 じゃあ、おれと付き合ってくれる? 」
「 ふふっ、もちろん 」

そしてキスをする
康二は照れて顔を真っ赤にする

…そんな康二を失って、照どんまいだなっ、笑

    


   おれとずっと一緒にいようね ____




end

プリ小説オーディオドラマ