前の話
一覧へ
次の話

第2話

束 縛 系 彼 ‪‪( いわめめ )
815
2021/06/24 06:00
このストーリーは
まいジャニの「男らしさ7」にて奥村颯太くんがやったものを元に創作したものです(^_-)‪‪❤︎‬

また、照くんが2連続束縛系彼氏になってしまってるのはすいません🥲




    ︎︎
 🖤 side



ふたりでいる時は大体携帯を照くんに渡す。
電話がかかってきたりすると

「蓮、電話」
『ん、ありがと、』

電話させてくれるかと思ったら
後ろから抱きしめられる。

「これ、誰?」
『、ただの友達…』
「女の名前、だよね?女のがいい?」
『ちがうっ、』

そう、照くんは束縛が強くて
女でも男でも交友関係を持ってたら
その時点で速攻アウト。

「消して、今すぐ俺以外の奴全員消して」

…正直怖いけど、こんな照くんもすき。
そう思う俺もおかしい、のかな。

「俺は蓮しか見てないのに、
蓮は俺以外も見てんの?」
『俺も、照くんしかいない』
「蓮、愛してるから」


そして深い深いキスを交わす。




end









    ︎︎

プリ小説オーディオドラマ