第2話

︎︎
1,963
2022/07/27 09:00







・ 西 × あなた


 愛を伝えすぎて断られる


西「 あなた ~ ♡♡♡♡ 」

「 ほんとに辞めてくださいお願いします 」




・ 木村 × あなた


 木村のダンスは好きだが本体は … ?


木村「 今日も可愛いね ♡ 」

「 …… 笑顔が素敵だね 」




・ 許 × あなた


 許のパシリ疑惑が出ている


許「 あなたちゃ ~ ん 、ドライヤーしてください 」

「 は ~ い 笑 」




・ 田島 × あなた


 インスタの出現率高め 。


「 え 、盛れたかもインスタあげよ ~ ! 」

田島 「 わぁ ~ ! 盛れてるねぇ 、あげよっか ~ ! 」




・ 髙塚 × あなた


 2人がいればどこでも幼稚園に


髙塚「 ジュース飲みたくなってきた 」

「 え ! 私も飲みたいと思ってた !!! 」

髙塚「 分けっこしよ ~ 、コーラでい ? 」

「 ぐっどぐっど 」





・ 後藤 × あなた


 兄妹感が物凄い


後藤「 あれあなたって何歳やっけ 笑 」

「 遠回しに弄ってんなぁ ? 」





・ 尾崎 × あなた


 お兄ちゃん感を出したい尾崎

 結局出せない尾崎


尾崎「 料理危ないからあっちいってて ! 」

「 あ 、うん 、? 」

尾崎「 …… 何これ ? 」





・ 藤牧 × あなた


 ツンデレに付き合ってあげてる優しいお姉ちゃん

藤牧「 … 大夢と距離近くねぇか ? 」

「 そーかなぁ 、…… ? 」





・ 佐野 × あなた


 会ったらまず一言 「 可愛い 」


佐野「 なんでそんな可愛いん ? 」

「 おはよう 」





・ 池﨑 × あなた


 謎の会話連発ケミ


池﨑「 口でかいと困ることもあるんよ 」

「 え 、そーなの 」





・ 松田 × あなた


 声がでかい松田に圧倒されている小動物


松田「 や !! あなたちゃんおはよー !!! 」

「 お 、おはよう … 」












⚪️ リクエスト募集中

 ( 人物 ) ( シチュエーション ) 出来ればでいいです


🔵 例

 ( 西 ) ( 休日 )






プリ小説オーディオドラマ