第3話

︎︎
1,674
2022/08/23 04:47
許 main ??















許「 ねぇねぇあなたちゃん 」


「 んー ? 」


許「 デートしません ?? 」


「 …… 、」


許「 あれ 、嫌 、だった 、? 」


「 … !?!?!? で 、デートって何 、?! 」


許「 普通に 、デートです 笑 」


「 んん ~ 、、、?! 」


許「 じゃあお出掛け ! なんてどうですか ? 」


「 あ 、お出掛け ! 行こっか !! 」


藤牧「 … 今日雨降るらしいよ 」


「 え 、聞いてたの ?! 笑 」


藤牧「 聞いちゃ悪いかよ 」


許「 すとっぷすとっぷ 、
   今は僕のあなたちゃんだから 」


「 今日なんか豊凡熱でもある ? 」


許「 …… おでこに手を当てて測ってください 」


「 」


藤牧「 すとーーっぷ 。( 額手当
    はい無いです健康健康 。」


「 京ちゃんもどうしたの 、… 」


藤牧「 あの 、引かないでくれますか ? 笑 」


「 」


許「 あなたちゃんあっちに行きましょう 、! 」


「 おぉぉ 、うん行こっか ~ 」


藤牧「 後でメールしろよ 」


「 強制的 ………… 」















許「 ここなら邪魔されない 、、、? 」


「 そんなキョロキョロしなくても 笑笑 」


許「 だって ~ 、、」


佐野「 あ 、あなたやん可愛い ~ 」


「 豊凡 私の部屋来ていいよ !? 」


松田「 すんごい食い気味 ~ !! w 」


許「 ほんとですか 、!? 嬉しい ~ !! 」


「 よし 、行こっか ! うんうん 、!!! 」


佐野「 あ 、あなたどっか行った 」

















「 … よし ! なんかする ~ ? 」


許「 わ ~ ベットふかふか 、!! ✨️ 」


「 いっつもどんなベット使ってんの 笑 」


許「 替え時かな ~ 、? 」


「 … じゃー今日はお家デートしよっか 、?! 」


許「 …… !!!! ✨️ 」


「 ジュース何が欲しい ~ ? 持ってくる ! 」


許「 あ 、じゃありんごジュース 、、」


「 分かった ~ 、あ 、何も触らないでね 、、」


許「 、? あ 、はい 、? 」


「 👍🏻 」


許「 ………… 👍🏼 」













「 げー 、…… 」


木村「 あ 、あなただ 」


西「 あなたやーん 」


「 どーもどーも 、!!! 」


木村「 あれ ? 何でキッチンなんか来たの 」


「 ちょっと豊凡にジュースを 、?! 」


西「 え豊凡 ? なんでよ 」


「 お部屋に遊びにきてて 、??? 」


木村 西「 っはぁ ?!?!?! 」


西「 まだ入ったことねぇのに 、」


木村「 えぇ ~ なんで呼んでくんないの 」


「 笑顔が素敵 ~ 、、! 」


……



髙塚「 あれ 、あなたじゃん 」


「 !? ひろむー !! 」


西「 可愛い 笑 」


木村「 … 」( 嫉妬中


髙塚「 何してたのさ 」


「 ジュース取りに来た ! ひろむは ?? 」


髙塚「 お ! 奇遇 ! 俺もジュース取りに来たの 」


「 取ってあげる ~ ! 何ジュース ? 」


髙塚「 いーよ俺の方が背高いんだし 笑 」


「 、!?!? 虐められた 、?! 」


髙塚「 虐めてない ~ ! 笑 」


「 …… 一生恨む 」


髙塚「 ごめんって ! 笑 」


木村「 あなた 、なんのジュース ? 俺が取ってあげる 」


「 え ! 頼りになる ~ !! りんごジュース取って ~ ! 」


木村「 …… / んふ 、頼りになる ~ ?? ♡ 」


「 … うん ! 早く取ってください !! 」


木村「 もっと言ったら取ってあげるよ 笑 」


「 洸人ぉぉ …… 」


西「 赤ちゃん赤ちゃん ! ♡( 頭撫 」


「 大夢 、。 」


髙塚「 背ちっちゃくて可愛い 、♡( 見詰 」


「 何これ何の夢なのさっきまで普通だったじゃん !! 」


池﨑「 状況説明 。」


「 りひ !!!!!!!!!( 抱 」


池﨑「 …… え ? 夢 ? 走馬灯 ? 俺死ぬ ? 」


西「 っちょお前ぇぇぇええ ! 」


藤牧「 ~ ♪ … は ? 何触っちゃってんの 」


髙塚「 あなたちゃーん 、! ♡( 頭撫 」


「 ひろむのでれ 、?!?!?!?! 」


池﨑「 やばい可愛いしか無い 、むしろ助けて 」


木村「 うん助けてあげるその手退けて 」


藤牧「 あなたこっち来い 」


許「 あなたちゃ ~ ん 、遅いと思ったら 、」


「 ぅわ 、ごめんね豊凡 、!!!!! 」


池﨑「 お主は触るでない !!( 抱強 」


藤牧「 …… 病む 。あっち行く 。」


木村「 うぁぁぁ 、離してほんとに 、ね ?? 」


髙塚「 俺のあなた 、… 」


許「 違う今日は俺のあなたちゃん ! 」


「 …… 情報多すぎて対応しきれない 」




















………………


















「 ほんっとごめんね 、????? 」


許「 まぁ 、あなたちゃん悪くないし 、。 」


「 ごめんーーー 、、」


許「 反省してますか ?? 」


「 え ?! そりゃしてるよ !!!! 」


許「 じゃあお詫びに今度外でデートしよ ? 」


「 ……………… どこかによります 。。」


許「 あなたちゃんに拒否権無いですよ 」


「 ( どうしよう木村化してる )
  笑顔が素敵だ !!!( 走 」


許「 っえ !?!?!?!? 」





































終わり方分からなかった 😿💭

よければコメントお願いします 😽🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ