第30話

260
2021/06/05 19:38
ボムギュside







あなたと自分の元の姿が見つかってから三週間くらい記憶喪失になったキッカケとか取り調べがあってそういうので忙しくて会わなかった。


まあ僕犬だったからこんなことしても意味ないんだけどね笑


久しぶりに休みになったからあなた元気にしてるかな?て思って、あなたの家に行く事にした。





今日はいつもと違う道で行こうかな、、と
少し暗い道を歩いていた。





するとかばんと靴と携帯が落ちていた。






え、、、




なにかあったのかな??







携帯を見てみるとロック画面が自分が犬の時の写真だった。






え、これってまさか




カバンを急いで漁るとあなたが映ってる証明書?みたいなものが出てきた。






まさか。








奥の人がいないところに足を運ぶと



助けてーという声が聞こえた。





あなたの声だ。




急いで叫んでる方に向かって走ると





後退りしてるあなたと刃物をもつ男がいた。



そいつが刃物を下におろそうとした時





危ない!!




咄嗟にあなた目の前で僕は刺された。









交通事故で一度死んだ時よりも痛かった。










あなた
あなた
大丈夫ですか?!?!


あなたをみると安心してその場で目を閉じて倒れ込んだ。










そこから。えと、、、



目を開けると真っ白な天井。

プリ小説オーディオドラマ