第14話

280
2021/05/18 20:27
ボムギュside


流石にひどくない???まじで、、、犬には優しいのに、、、、。

はぁ、、、。



そう。僕は記憶喪失なんかじゃないし。僕は犬だった頃の記憶はしっかり覚えてるし名前も〇〇がつけてくれたボムギュって知ってるよ?



でも何でこんなことしてるかって?


犬から人間になったときに。まさかの僕は人間の言葉がわかるだけでなく動物の言葉もわかるらしい。


そこで人間に飼われてる外で散歩してる猫に提案してもらったんだよ。記憶喪失っていえば、犬から人間になったこと言わずに同情で〇〇に近づけるんじゃない?て!!!


まじであの猫さん頭いい!!



本当は僕はボムギュって言いたいけどさぁ。犬から人間になったこと言ってはいけない。いったら僕はこの世から居なくなるて神様に言われたからなぁ



はぁ早く前みたいに〇〇の家にいたいよお。


知らない人と共同生活なんてしたくない、、、、、



とりあえず、〇〇の家に毎日行って何とか泊めてもらうようにするしかない!!!

プリ小説オーディオドラマ