第8話

305
2021/05/18 19:22
急いでエレベーターに乗り込んで、流石にここまでは追い付かなかったらしく






よかったあ、、、、、。








まじで死ぬかと思った。





怖すぎ、、、、、。






エレベーターが自分の住んでる階につき、自分の家の鍵を開けると







ドンドンドンドントン
こちらに急いでから足音が階段の方から聞こえた。

あなた
あなた
は????まじ????????怖すぎ


急いで中に入ってドアを一気に閉めたが途中のとこで外の隙間が少し見えるくらいのとこまで止められた。
??
??
あのほんと助けてください、、、
あなた
あなた
嫌だから無理だって!!!!!!
??
??
お願いだから泊めてください
あなた
あなた
無理無理無理無理
お互い一歩も譲らずドアがギリ閉まらない状態。力を入れて締めようとするけど閉まらない。


でも相手は男なんで開けられそうになる
あなた
あなた
ちょ!!!!これ以上開けたら叫ぶよー!!警察呼ぶよ!!!!!!!!!
するとドアを離してくれた
私は急いでドアを閉める。
??
??
あのほんと僕行先がなくて、、、
ドア越しから声がきこえた。
あなた
あなた
むりです!!!!あのねどんだけイケメンでもね?部屋泊めるわけないでしょ。私はそんなに尻軽女じゃないんで!!!!!!!
あなた
あなた
そんだけイケメンならね、他に泊めてくれる人沢山いると思いますよ!!!だから他渡って!!!!!!!
??
??
そんなぁ、、、、わかりました。迷惑かけてすみませんでした。



まじ怖すぎ、、、、、もういったかな?????




イケメンって怖いなぁ、、、、
イケメンだと女なら誰でも家に泊めてもらえると思ってるの?怖すぎだろ、、、、、。





はぁまじで疲れたあんなに走ったのひさしぶりすぎて。

プリ小説オーディオドラマ