第9話

311
2021/05/18 19:28
朝🌞






はぁ疲れたー!今日は休みだし買い物でもいくかー。






準備して玄関のドアを開けようとすると



え????開かないんだけど、、、、、








え?まさか??!?!?!?!






ドアをもっと強く開けると
昨日の男の人が丸まってドアの前で寝ていた。













あなた
あなた
は?まじなの??ずっと寝てたの?やば、、、
??
??
zzzzzzzzz
??
??
あ!!
あなた
あなた
昨日からずっとここで寝てたの?
??
??
はい、、、だって他に行くあてないんで、、、、
あなた
あなた
あほなん??警察行けよ、、、、
??
??
警察がどこにあるかわからないし
あなた
あなた
はーーーもう仕方ないな、、、、警察くらい連れてってあげるよ
??
??
ほんとですか??ありがとございます!!!
めちゃ目輝かせてくるやん、、、うわほんとイケメンだな、、、。

プリ小説オーディオドラマ