第6話

4話
584
2018/09/19 20:27
数分後…病院に着いた
シルク
シルク
医者のモトキに会いたいんですが
受付)どんな用件でしょうか
シルク
シルク
病院に来てるあなたって患者の事でお話が
受付)分かりました少々お待ちください
数分後
受付)許可降りましたので1階の診察室の5番にお入りください
コンコン
モトキ
モトキ
どうぞ〜
シルク
シルク
よっ!モトキ
モトキ
モトキ
シルク!?
シルク
シルク
おうwww
モトキ
モトキ
久しぶりだね
シルク
シルク
そうだな……それより
モトキ
モトキ
?あなたちゃんどうしたの?
あなた

ちょっと…

シルク
シルク
あなたって脳腫瘍なのか?
モトキ
モトキ
…うんまぁそこ座って
シルク
シルク
おう……手術出来ねーのか?
モトキ
モトキ
出来ないんだよ
腫瘍が中の方にあるから
シルク
シルク
……そうか
モトキ
モトキ
てかなんで来たんだよ
シルク
シルク
あなたが脳腫瘍か確かめに来た
モトキ
モトキ
あなたちゃんは言ったんでしょ?
あなた

うん

モトキ
モトキ
信じてあげなよ
シルク
シルク
信じらんねーよ
モトキ
モトキ
昔からそうだね本当か分かるまで探すもんね
シルク
シルク
だな
モトキ
モトキ
LINE交換しとこ
シルク
シルク
んっ
モトキ
モトキ
wwwなんだよこのホーム画面
シルク
シルク
タラコだよ
モトキ
モトキ
お似合いだなwww
シルク
シルク
失礼だぞ!www
モトキ
モトキ
じゃーな
シルク
シルク
おう忙しいのにありがとな
モトキ
モトキ
メンバー呼んで飲みに行こ
シルク
シルク
おう!
ガラガラ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
変な所で切っちゃった
作者(ゆきな)
作者(ゆきな)
(*´▽`)ノノヤホー作者です
久しぶりの投稿だ〜
シルク
シルク
久しぶりって……やる気あんのか?
作者(ゆきな)
作者(ゆきな)
あるよ!
けど部活の新人戦の練習とか文化祭の歌練習とかあるから書きたいけど書けないんだよね〜
モトキ
モトキ
けど何日に1回投稿するようにしたら?
作者(ゆきな)
作者(ゆきな)
それ!いいね
じゃ〜3日に1回!
シルク
シルク
ダメせめて2日に1回な!
作者(ゆきな)
作者(ゆきな)
……分かったよ(・3・)ブー
シルク
シルク
よし!
作者(ゆきな)
作者(ゆきな)
という事で2日に1回だす予定ですので!
ヨロ(`・ω・´)スク!
じゃ〜今日の挨拶はモトキ!
モトキ
モトキ
やったー
それじゃせーのアデュー(・Д・)ノ

プリ小説オーディオドラマ