第4話

4話
169
2019/03/11 10:30
もうすぐ春休み。



私「会えなくなっちゃうのか、」

そら「何言ってんだよ、家すぐそこだろw」

私(お前じゃないわ!えいちゃんと会いたいんだよ!)

えいちゃん「春休みさ、みんなでどっか行かね?」

みっくん「え!行きたい!」

りっくん「俺も!」

えいちゃん「あなたは?」

私「い、行く!」
(やばい、いきなり名前呼ばれて緊張しちゃった笑)

えいちゃん「そらは暇人だから行けるし、よし!みんな行けるな!」

そら「何勝手に決めてんだよ!俺も行きたいけど。」

えいちゃん「だってお前彼女もいない暇人じゃん(⊙◞౪◟⊙)」

そら「お前なぁ!!!(ꐦ°᷄д°᷅)」




私(また、いつものが始まった笑笑 みんなでどっか行くなんていつぶりだろ。楽しみだなあ)

プリ小説オーディオドラマ